やんちゃな末っ子ですが、とても甘え上手で本当に愛おしい存在です❤️
我が家に来た時は1キロ弱でしたが、すくすくと大きく育ち、先週は1.8キロまで増えてました
元気で健康に育てていきたいと思ってます。

中に、人間が入ってるんじゃないかと思うくらい、賢くて(ずる賢い)計算なのかーーって言うくらい甘え上手で家族全員がやられてしまってます。
大人4人の生活の中にやってきた海君は、誰にでも同じ様に甘えて擦り寄って、愛情を沢山与えられていますが、苦手な事が1つあるんです。
我が家の前は保育園になっているのですが、小さなお子さんの楽しそうな声が苦手の様で、ベランダで聞こえるたびに震えて縮こまってます(笑)

社会性も養っていかなくちゃいけないのは分かっているのですが、お散歩も苦手の様で外に出るとぬいぐるみなのか?ってくらい動きません!

縁あって私達と家になった海君、癒し癒され、居心地の良い関係を構築していきたいとと思ってます。

{EA3B7D25-2F13-40DE-88B2-ABAEAF0593F1}

{5EC63622-4A1E-474F-AE9E-2494EB5B80F9}