遅くなりましたが・・・新年あけましておめでとうございます | Un ami(アンアミ)表参道 joemi by Un ami(ジョエミバイアンアミ) 新宿 美容室  眞鳥 康史のブログ

Un ami(アンアミ)表参道 joemi by Un ami(ジョエミバイアンアミ) 新宿 美容室  眞鳥 康史のブログ

Un ami(アンアミ)表参道 joemi by Un ami(ジョエミバイアンアミ) 新宿 美容室 おしゃれかわいいスタイルや♪旬のスタイルをお伝えして行きます♪

みなさん、あけましておめでとうございます


えー大変遅すぎて今更感がありますが・・・


joemi by Unami 副店長 眞鳥 康史(マトリコウジ)です


早いもので今年も始まりましたね


去年も一年間本当にありがとうございました


沢山のお客様たちにご来店頂き本当に楽しくって言ったら失礼かもしれないですが


心から楽しい一年を過ごすことが出来ました


改めて美容師になって本当に良かったと心から思える一年でした


ありがとうございました



今年もいろんなことがある一年になると思いますが


美容を楽しみながら去年より必ず成長して今年の12月を迎えようと思っています


そして


副店長として今年は去年より倍の作品をつくっていきます


何より楽しみにしていてほしいです





これからの副店長として


また


一美容師として2017年が素敵な年になるように


そして


一番はお客様たちが本当の意味で幸せになった!!!


そう思って頂けるように


これからも良い意味で変わることなく


カワイイをつくっていきますので


今後もよろしくお願い致します☆




joemi by Unami


          副店長  眞鳥 康史