個人事業主の方の角印 | 藤枝の印鑑屋 光文堂akiのブログ

藤枝の印鑑屋 光文堂akiのブログ

貴女があなたらしく優しく美しく光り輝きますように
想いを込めてお作りします!



個人事業主の方の角印




書類にはんこが推してないと


かっこがつかないから


はんこを創りたい




というご注文を頂きました




個人事業主の方は


納品書


請求書


領収書


などの書類に


個人のご苗字のはんこでも


OKなのですが





お客様が法人、自治体等ですと


ご苗字のはんこでは






気が引ける


かっこがつかない


という方がいらっしゃるかと


思います





そんな方は


ぜひ屋号のはんこを


ご用意して推されると





その物足りないお気持ち


が解消されます




また




屋号のはんこの方が


屋号を大切にされ




お仕事やお客様に対して


真摯に向き合っている姿勢が


伝わると思います




お客様のそんな想いに


お答えしたくて


かっこ良い文字になるよう


努めました





昨日お渡しして


印影を見て


笑顔で帰っていかれたので




喜んで頂けたと


勝手に思っております(笑)






ご用命頂きまして


ありがとうございました♡







光文堂印舗✨