御印印(ゴインイン)始めました | 藤枝の印鑑屋 光文堂akiのブログ

藤枝の印鑑屋 光文堂akiのブログ

貴女があなたらしく優しく美しく光り輝きますように
想いを込めてお作りします!



御印印(ゴインイン)


始めました!




どんなのにしようか


迷いましたが




私の手書きで


ゴールドの「光」


 



私が彫った店名のゴム印と


梅のゴム印



そして



我が街白子は


徳川家康とご縁がある街


なので



徳川家康の印を添えて



これも私の手彫りのゴム印です





画像のように


構成してみました




早速記念すべき第1号様


直書きさせて頂きました



緊張して時間がかかりましたが


なんとかうまくできたかな




季節の花のゴム印



光という文字



家康の印で



やっていこうと思っています



500円です




宜しくお願いします





光文堂印舗✨