今年最後の朝ピクニック | 藤枝の印鑑屋 光文堂akiのブログ

藤枝の印鑑屋 光文堂akiのブログ

貴女があなたらしく優しく美しく光り輝きますように
想いを込めてお作りします!




今年最後の朝ピクニック


行ってきました




新しい遊歩道からの


登りも慣れて


今朝も朝日が美しかった



もみじも

黄色く良い色に色づいて



幸せの黄色いもみじ

ですね!




さらに上へ


山頂到着




日曜日の朝ご飯は


ここで食べるのが


最近の楽しみ♡




ぼっ〜と景色を眺めながら


頂く熱々の珈琲


温まりました





自分で握ってきた


明太子と塩昆布と天かす


麺つゆをちょっと垂らした


悪魔のおにぎりに


梅干しのチビおにぎりは



まあまあかな?





日曜日の朝は


けっこう人が来ます




なんだか龍に見える雲


発見!


吉祥の証!


良いことありそうで


ウキウキ♡





下ってくると


梅が咲いてました


この辺り梅の木がいっぱい!





また満開の頃に来てみたい



今日の気温


風がなく快晴なので


さほど寒く感じませんでした





  約1時間の朝ピクニック  


自然に癒される


気持ち良く


リフレッシュできました





さあ


今年も後2日


28日29日の営業で終了です






元気に終えられるよう


気張っていきます!








光文堂印舗