父の目標達成のために | 藤枝の印鑑屋 光文堂akiのブログ

藤枝の印鑑屋 光文堂akiのブログ

貴女があなたらしく優しく美しく光り輝きますように
想いを込めてお作りします!

2012022321350000.jpg

昨夜はUー23日本代表サッカーボールの負けられない一戦を

さあ、応援するぞ!

の次の瞬間

眠りに落ちたakiでございます



皆さんの予想通り。

また寝てしまいました。

なので昨日はブログ更新できず



忘れたころにやってしまう

いつものことです。


気にしないで

さあ、今日は日付変わる前に更新します。




さて、昨日今日と仕事以外のことで

〆切り迫ってやっていることがあります。


それは印章業組合から卓越した技能者候補者として

父が推薦を受けまして

その資料作り。



慣れないことで

仕事が忙しいこの時期。

夜になるともう頭も目もしょぼしょぼ。

昨日は寝ちゃうし・・・

今日は追い込まれて

ようやくまとまりました。




この賞は父の親方が受賞して以来

静岡県の印章組合からは出ていないらしく

父はその親方の背中を追ってはんこ職人一筋61年

現役で頑張ってきたので

どうにかこの賞がとれたらと

私も必死で資料作りました。


後は天にお任せ(祈)のほほんニコちゃんきら