響ファミリー | 藤枝の印鑑屋 光文堂akiのブログ

藤枝の印鑑屋 光文堂akiのブログ

貴女があなたらしく優しく美しく光り輝きますように
想いを込めてお作りします!



光文堂akiのブログ

今月始めに

大衆演劇、響ファミリーの公演を見に行ってきました。

初めての大衆演劇でしたが、

衣装と身のこなしの美しさ

歌、踊りのうまさ、

トークの面白さ、

に感動!


観客席まで使ってのファンサービス、

またグッズ販売タイムを設けての集中的にグッズ販売と

すごいんですよ。


踊りあり歌あり太鼓ありトークあり

2時間みっちり楽しませて頂きました。


お客様を喜ばせたい、楽しませたい想いが

響いてきたステージ!

素晴らしかったグッド!


上の写真は座長響淋斗さん(男性です)

とっても色っぽかったラブラブ


がさつな自分がああ、恥ずかしいあせる

もっと女らしくしなくては・・・

ちょっと反省もガーン

光文堂akiのブログ

そして、こちらが奥様の悠嘉さん

お美しいきら


後、淋斗さんの弟、一真さんも出演してましたが、
写真取り損ねました汗

一真さんは魅せながら最後に笑いをとる方で

一気に場が和み何度も笑わせてもらいましたのほほんニコちゃん


猛暑の疲れが吹っ飛ぶ一夜となりました。



12月25日(土)藤枝市八幡

ザ・グランドティアラ藤枝でディナーッショーがあるようです。

ご興味のある方はぜひ行ってみて下さい。