選手権3回戦 藤枝東 対 島田樟誠 追記 | 藤枝の印鑑屋 光文堂akiのブログ

藤枝の印鑑屋 光文堂akiのブログ

貴女があなたらしく優しく美しく光り輝きますように
想いを込めてお作りします!

                           

光文堂akiのブログ

                               前半 7-0


                               後半 9-0


                                  16-0


  

                             藤枝東、勝ちました。




                          昨日よりもさらに暑かったあせる


                              詳しくは後程!




得点者 安間5 長田3 荒木2 松葉2

伏木 田中 岩崎 海野


後程詳しくご報告すると言って10日以上経ってしまいましたあせる

すみませ~んガーン

今さら・・・ですが

一言感想を・・。



先手必勝!

早いうちに先に得点を重ねると

優位に余裕を持って試合を支配できることを

経験できた2試合だったと思います。

(応援する側も安心して見てられました)

得点後の嬉しそうな選手の笑顔がいっぱい見れてよかったあ。

こちらもいっぱいニコニコでしたのほほんニコちゃんキラきゅんっ




そして、18日(土)

選手権4回戦

藤枝東 対 湖西

7-0

前半 1-0

後半 6-0

得点者 長田 荒木 安間 海野 松葉 伏木 斎藤哲



以前コーチだった小林公平先生率いる湖西に勝ち

2次リーグ進出を決めましたグッド!


2次リーグ、すっごく緊張しそう(私が)

初戦必勝!!!

まずは初戦に勝って

余裕を持って2戦目に挑みたいところ!

組み合わせ抽選は10月4日。

2次リーグは10月16,17,23日です。