お外大好きとーたん | スーチー絵日記

スーチー絵日記

✨2021年12月生まれの娘とーたんと、アホポンタンな両親の日常を記録したブログ✨
毎日朝8時投稿

ユーチュンが午後から美容室に行くので、その間実家に遊びに行きました。



実家についてすぐみんなで公園に行ったりしたのに、まだお外に遊びに行こうとするとーたん。


大抵いつも言うことを聞いてくれるばぁばが餌食になります、、(;´Д`)




そんな感じでばぁばを引き連れてお外に飛び出したとーたんですが


あれ、そういえばさっきズボン脱がせたあと履かせてなかったような、、、


と思ったので窓からとーたんの様子を確認してみると



履かせてなかったΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


令和にそんな格好で散歩する幼児なかなかいないでしょうよ。





ちなみにユーチュンの髪は伸び放題で私と同じくらいの長さがあったんですけど



スッキリサッパリして帰ってきました( ^ω^ )