ご無沙汰からの今年も半年切り | くるニャン

くるニャン

まったり気まぐれ更新
日常やレジン作品UPしてます〜

まったりとしてたらブログ更新忘れてた(;ↀ⌓ↀ)

毎回そうだけど…てへぺろ

あっ❗️という間に今年も半年切りましたねーびっくりあせるあせる
今年も仕事ぼちぼち遊びぼちぼちで行きまーす‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

そういえば…6年遊んでいたスマホゲーム📱

先月で終わってしまいましたえーん汗汗
可愛いゲームだったんだけどね〜〜


お店のレベもかなり上がってたんだよね…
無くなったものは仕方ないビックリマーク

今年の初アイスで気持ちを鎮めよう

我が家のトマト🍅ちゃん達


手前が黄色のミニトマト奥が赤いミニトマト〜〜
育ってますよ〜〜ラブドキドキ音譜
もう2つ食べた口笛アップ



つぶらなカボスと今年も咲いたミニ薔薇🌹

つぶらなカボスは郵便局で売ってましたよー
ツブツブ感がたまらないドリンクです🥤後味スッキリウマウマ

梅雨明けて、毎日が暑くて茹で状態おーっ!ダウンダウン
仕事行きたく無いですーしょぼん




綺麗な夕焼けでも見て元気でも出そう…


では❗️ヾ( ´ー`)
またね〜〜