食欲の秋。肥ゆる秋。 | 記録

記録

日記。



1日(土)。

Poohちゃんママと 


お好み焼き & もんじゃ焼き 食べ放題!!!

アルコール 飲み放題!!! へ




どこもかしこも 昭和レトロな 素敵な雰囲気。






写真以外にも い~~~っぱい 食べ過ぎ

2人共 お腹いっぱいに なり過ぎて

2次会の 居酒屋は 中止に なりました。







2日(日)。

K.Sちゃんと 


ファミレスランチ!!!



もちろん ランチビールも^^。


ドリンクバーで 沢~山 お喋り。







4日(火)。

Kちゃんと


昼飲み~!!!


1件目 居酒屋。





いっぱい 喋って 泣いて 笑って^^。





2件目 串揚げ屋。





どて焼き ザーサイ 串揚げ色々。

ソースは 2度付け禁止やで!!!





3件目は カラオケ~♪♪♪



歌い捲りました♪♪♪


超~ 楽しかった^^。


昼から飲んで すっかり 夜。。







・・・

5日(水)。


口の横に 白い 吹き出物 出来ました。


怖くって 体重計に 乗れていません。







今日から また ダイエットだーーー!!!

( なかなか うまくいかないんだけどね )