41歳11ヶ月に始まった恋。 | 久しぶりの恋をした話し

久しぶりの恋をした話し

恋愛を忘れて5.6年。
久しぶりに告白されて、
恋に溺れる話し。

私は41歳11ヶ月の子持ちの人。


早くに産んだ子どもも

ほぼ手を離れ自由がきくようになってきた。


でも、恋愛という事をしなくなって

何年過ぎたのか……?

5年は確実に恋をしていない。

もうさすがに恋をする事もなく

子ども達の恋の話しを楽しく聞く様になるんだろう。

ずっとそう思っていた。

自分から好きになる人とは上手くいかない。

よくあるジンクス。

こちらの好きをうまく利用されてきた。


なので、私はずっとオンラインゲームばかりして

その中のコミュニティで楽しく過ごしていた。


ある時を境に、そのコミュニティも静かになり

1人黙々とゲームをする日々が退屈になり

一緒に遊べる人が欲しいな〜と

漠然と思っていた。


そのような人が交流できるところで

私は軽い気持ちで書き込みをした。

そこで、嘘みたいな出会いをした。