こんばんは!
今週のブログを担当します。

SHIKI💀💙です!

4回目です!

おそらくこれが私の回の最後のブログになるでしょう‼X-<
寂しいですがはりきっていきましょー👏

先日の大雪は大丈夫だったでしょうか?私はギリギリ無事でしたよ‼👍😤
今週も降るらしいので(ほんとかな?)お気を付けて✋
あとあと、インフルエンザが過去最大らしいですね‼そちらも気を付けていきたいと思っております!本番も近いのでね‼🙌

皆さんも体調管理に気をつけてくださいね!


さて、最近は本番でお借りする会場におじゃましたりしながらよりいっそう練習にはげんでおります‼💪😤
みんな少しでも舞台を面白くしようと試行錯誤しております‼‼
楽しみにしていてくださいね:-)

舞台本番まで残りわずかとなって参りました、すでに上がっているボイスドラマもそれぞれのボイスドラマの収録裏話が聞けるラジオもありますのでそちらも是非覗いてみてくださいな💨

今後もUPしてきますよ!
ってことで今後の活動もお楽しみに~😆

YouTubeやニコ動、Twitterへのコメント、感想、質問などお待ちしてます!
いっぱい送られてくると嬉しいです!d=(^o^)=b

それでは今回はこのへんで!
全世界の皆さん今週1週間お疲れさまでした!🌏

SHIKI💀💙