めちゃめちゃ遅れてしまいすみません💦
みかろでございます!💃💃

クリスマスについて書こうとしてる記事を
一時保存していたら年が明けてしまいました…
メリークリスマス!
そしてあけましておめでとうございます!
そして寒中見舞い申し上げます

年末年始、皆様はどうお過ごしだったでしょうか?
私はバイトと稽古とグルグルしておりました…
初詣は芸能の神様のところに行きまして
お祈りして参りましたよ!

そして、舞台までもう少しで1ヶ月になります。
ハイパー追い込みフェスティバルしてます。
冗談です。こつこつやってます。照れ
やっと最近気付いたのですが、
舞台に出ながら演出するのって
訳が分からなくなってきそうです。
その一時的にだけ分身がほしくなります。
なかなか皆集まれないので皆も分身を
お願いしたくなります笑
助けてドラ○もん…
切実にどら焼きを置いておくしかないですかね…


さて、冗談はこのあたりにしておいて
うちのユニットでも何でもできる
ドラ○もん的な存在が何人かいるのですが、
その中の一人良桜(らおう)さんが
パンフレットを作成してくれました。
素敵なデザインでメンバー一同が
喜び&感嘆しておりました…
公演当日に配布になりますのでお楽しみに!


それでは今日はこのへんで!
全世界の皆さん金曜まで今週一週間お疲れ様でした٩( 'ω' )و みかろ🎈💃