こんばんは!今週のブログを担当しす。
SHIKI💀💙です!3回目です!
はりきっていきましょー👏

台風が大変ですね😖💦
突然寒かったり、かと思ったら湿度が高かったり、体調を崩しがちになりそうですが、なんとか健康を保ってますよ!(((o(*゚∀゚*)o)))

皆さんも体調管理に気をつけてくださいね!
あとあと、台風をあまくみないで油断したらダメですょ(*_*)


さて、最近は当初の目的である舞台の練習を積極的にやってますよ!
とはいっても、なかなか時間が合わなくて参加できないこともしばしばなんですが…
でもやっぱり動きを考えたり、どうやったら面白くなるか考えたりするのは楽しいですね!
みなさんの目に触れるのはまだ先ではありますが、本番に向けて精進して参りますので今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m


舞台本番までまだありますが、すでに上がっているボイスドラマもそれぞれのボイスドラマの収録裏話が聞けるラジオもありますのでそちらも是非覗いてみてくださいな💨

今後もUPしてきますよ!
ってことで今後の活動もお楽しみに~😆

YouTubeやニコ動、Twitterへのコメント、感想、質問などお待ちしてます!
いっぱい送られてくると嬉しいです!d=(^o^)=b

それでは今回はこのへんで!
全世界の皆さん今週1週間お疲れさまでした!🌏

SHIKI💀💙