こんばんは!ヒナです🐣

今日は寒くて寒くて、少し気分が良かったです(笑)
え…?って思いました?
そうです。私寒めが好きです雪雪の結晶
でも今日みたいに雨で、いきなり寒くなるのは困りますね〜ガーン
練習しにくいし、傘持つことも大変だし…。
とにかく体調管理を徹底し始めないとですね!!



さて、お知らせのお時間です👏👏
何やらいつもと違う動画が上がったそうですね〜。
どうやらメンバーが◯◯◯みたそうですよ。
ですが残念なことにニコニコ動画だけに動画があるみたいです…( ;  ; )
そして動画の貼り付け方が分からないヒナです…( ;  ; )
ということで、今すぐニコ動へGO!GO!💨
         
                     以上お知らせでした📢





演劇ユニットUM.はブログの他にTwitterもやってますので、お気軽に覗きに来てくださいませ!

YouTubeやニコ動、Twitterへのコメント、感想、質問などお待ちしてます!




今週は精神面を落ち着かせて過ごして下さいと占いに書いてあったので気をつけて過ごしました音譜

その占いは昨日見たので2日しか意識できませんでしたねー口笛あらあら


それでは、全世界の皆さん今週1週間お疲れさまでした〜🌙



ヒナ🐣