皆さんこんばんは!三週目のみかろです!

 

いやぁあっという間に十月ですねーびっくり

びっくりですね。年を重ねるにつれてだんだんと

日が過ぎていくのがはやく感じますね。

昔アニメで一年が通り過ぎるのがF-1カーが通るくらいの

速さだと揶揄されていたのを思い出しました…

 

さて、10/1はメガネの日だそうで、うちのメンバーではあまりかけている

人はいないのですが、わたくし、今まで舞台やら何やらで使っていたメガネが

あったので、いたずらにブログに載せてみます←

ブルーライトカットだったりレンズ部分抜いていたりと特殊なものがいっぱい…

 

さてさて前置き?はこの辺にしておいて、

みなさま。今週の動画は見ていただけたでしょうか?

そうです。特別企画のおはなしについてです。(ちなみに私が珍しく作った動画だったりします)

 

 

動画の通りです!!楽しみにされていた方!申し訳ございません!

鋭意制作中ですのでもうしばらくお待ち下さい!

 

その編集もしつつ、その次のボイスドラマのイラストも描き始めておりますよー!

わっしょい!手前味噌ですがどれもやってても聞いても見ても面白いものなので

待機お願いします!

 

それでは今回はこの辺で!全世界のみなさん今週一週間おつかれさまでした!