こんばんは!演劇ユニットUM.の結里愛です!

あっという間に順番がまわってきて、

更新を忘れてしまっていました・・・ショボーン

(さらに言うとツイッター更新もです・・・)

申し訳ないですエーーーン(T_T)

もうすぐ10月になりますが

皆さんはどんな毎日をお過ごしでしょうか?

わたしは最近はなにかと忙しく

バタバタと毎日を過ごしています汗

とりあえずまだできていない衣替えがしたいなあ・・・

 

 

 

話は変わりまして、先週配信した

ミツケテ後編

見ていただけましたでしょうか?

 

 

最近涼しいのにホラーなんて

さらに涼しくなってしまいますねガーン

ホラーというかスプラッターって感じですね!

後編どんどん人が死んいくよ・・・こわいよ・・・

ミツケテの収録時わたし風邪をひいておりまして

正直満足のいくようにお芝居ができなかったのですが、

それを抜きにしてもこういうテイストは

難しいなあと実感しました(*v.v)

幅広くお芝居ができるようになりたいものです!

これからも頑張るぞ~お願い音譜

 

 

 

それから特別企画なんですが、ツイッターなどで

話していた予定よりも遅れておりますハートブレイク

更新は予定しておりますので恐れ入りますが

しばらくお待ちいただけると幸いです・・・!

改めまして、大変申し訳ございませんでした。

 

 

 

 

毎週金曜日にボイスドラマやラジオなど

youtube、ニコニコ動画に更新予定なので

興味がある方はぜひご覧になって下さいねドキドキ

 

ツイッターは毎日更新を目標にしてるので

良ければ @UMumami フォローお願いします!

日曜日担当は、わたし結里愛です!

 

 

 

 

全世界のみなさん今週一週間お疲れさまでしたラブラブ

それでは以上、演劇ユニットUM.の結里愛でした