皆さんこんばんは~!一日遅くなりました、今週担当の良桜グーです!

まだまだ暑い日が続きますねぇ~
色々今は世の中も大変なこと起きてますが、
負けずに頑張っていきまっしょい!!(°∀°)b


さてさて、とりあえずは先週金曜日に投稿されたラジオです!
皆さんもう聞いてくれましたかね…?

相変わらず私の声が聞き取りずらくて申し訳ないです…(´・ω・`)
今回のメンバーは緩い感じでとても好きなんですよ~
まだと言う方は是非聞いて下さいね!URL貼っとくんで!












さて…ラジオでも言いましたが、9月の後半には特別企画します!!
収録の方は実はもう撮り終わっているのですが…正直、とてもカオスです(笑)

でもとても楽しく収録できたので、皆さん是非聞いて下さいね~



今週の金曜日にはボイスドラマを投稿します!
夏は終わってますが、ホラーものです。
イラストが割と怖くて、夜中に確認しなくてよかったなぁと思ったぐらいです…
フフフ、皆も恐れ戦くといい!!←…夜に編集するの怖いなぁ…



ラジオ、ボイスドラマの感想・リクエストなどお待ちしておりまっする!

メールアドレス:umumami03@gmail.com
ツイッターID:@UMumami


それでは今回のブログはこのへんで!
全世界の皆さん、今週も張り切っていきましょう!!