こんばんは!今週ブログ担当のとらですトラ音譜

 

2週目ということで、月日がたつのは早いですねぇ…!

8月ももう後半ですし。今年は海水浴にも行けず、そしてコミケにも

参戦できなかったのです。悲しいー(><)

来年に期待です!(笑)

 

さて!今週ボイスドラマ、「響子様の天体観測①」を

投稿しました!こちらですよー↓

 

 

 

 

夏といえば…そう!海、花火!そして天体観測!

好きな人とみる満点の星空☆✩

いやーときめきます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

響子ちゃん、清楚でおしとやかかと思いきや

なかなかの変わり者(笑)

 

このボイスドラマ、ドキドキ甘酸っぱい

だけでは終わりません!

まさかの展開が待ち受けてるんですよ!!

続編で明らかになりますウインク

 

「響子様の天体観測②」は今週、8月25日(金)に

投稿予定です!ぜひぜひみてください!

 

 

そして今日は、9月最終週に投稿予定の

特別企画を収録しました!その名も「7日間演じてみちゃうよ!」

 

くじに色々なキャラやシュチュエーション設定が

書かれていて、即興で演じるんですが……

中には奇抜なものもあって、なかなかにエキサイティングでしたグラサン

 

全員での収録は初だったので

ドキドキ、不安もあり…楽しかったですよ!笑

改めてメンバーのキャラの濃さを感じました!

 

 

ラジオ、ボイスドラマの感想・リクエストなど

お待ちしてます!

メールアドレス:umumami03@gmail.com

ツイッターID:@UMumami

 

それでは今回のブログはこのへんで!

全世界の皆さん、今週もお疲れさまでした!