皆さんこんばんは!順番回ってきました、二回目みかろです!

 

今週一週間の活動をご紹介していきますよ!

さてまずは、ラジオ!ついに結里愛さんと良桜さん対面っす!
しかしユリアとラオウって……全く某漫画とは関係は無いのですが

字面だけ見るとファンタスティックですね!そんな第四回はこちら↓

 

 

ぜひぜひチェックしてください!

 

 

さて、ツイッターにもありましたように

現在舞台の稽古を行っております…!

現在のボイスドラマ、ラジオの活動とプラスで舞台行います!

時期は追ってツイッター、ブログでお知らせしますが

練習風景などどんどん公開していきますよー!

お楽しみに!

 

ちなみに前回の会議では、写真撮りますよーと声をかけたところ

Rineさんとヒナさんが部屋の隅に…。次はもっと会議感あるものを…!!笑

 

今週は新たなボイスドラマを配信予定ですよ!

ドキドキな、きゅんきゅんしちゃうかもしれないお話ですよ笑

おったのしみにー!

 

それでは、全世界の皆さん今週一週間お疲れ様でした!照れ