こんばんは!演劇ユニットUM.の結里愛です!

 

とうとう二週目がまわってきましたニコニコ

今週は大好きな映画のBDが発売したり、

新しく好きなアーティストができたり、

花火大会に行ってみたりなんだか心穏やかですリボン

ただ覚えないといけない台本が

まだ全然頭に入っていなくて困っています目

 

 

 

今週上がったラジオは聞いていただけましたか?

もちろん、聞いていただけましたよね?笑

 

聞いてない方はぜひ今すぐ

聞いてみてくださいo(^-^)oドキドキ

 

 

わたし結里愛、初登場です照れ

聞いていただくとわかるのですが

トークが苦手なので緊張しました~(^∇^)笑

これから少しずつ慣れていけるといいな~音譜

第三回目にしてメールもいただけてありがたいです。

 

この時に話していた8月にあげる

ボイスドラマの収録も先日無事に

終わったのではやくみてもらいたいなあお願いラブラブ

ちなみに出演は結里愛良桜SHIKIです。

どうぞおたのしみに~!

 

 

 

 

毎週金曜日にボイスドラマやラジオなど

youtube、ニコニコ動画に更新予定なので

興味がある方はぜひご覧になって下さいねドキドキ

 

ツイッターは毎日更新を目標にしてるので

良ければ @UMumami フォローお願いします!

日曜日担当は、わたし結里愛です!

 

 

 

 

全世界のみなさん今週一週間お疲れさまでしたラブラブ

それでは以上、演劇ユニットUM.の結里愛でした!