Rizap 10回目 トレーニング | 読書 アウトプットブログ

読書 アウトプットブログ

2013.8.29~これから、読書を読んだだけでは終わらせないために、このブログでアウトプットをおこない、自分のものにしていきます!






image






11月2日(金) ライザップ 10回目トレーニング


今日はサイズの計測をしました!!

ウエストー7.3センチ

体重はほとんど変わっていません



基礎代謝などはすこしあがっています


とにかく、お腹周りが第一目標だったので、そちらが改善されており満足です


とにかく、引き締め効果絶大です


今回のトレーニングでは、たくさん食事についてのお話を伺ったので、今後の維持に役立てたいと思います



今週から、トレーニング前にすこしづつ炭水化物を摂取し、今後もキープできるようにしていきます

あと6回がんばります