こんにちは!

昨日の記事に、
たくさんのいいね!やコメントを
いただきありがとうございます!!

ランキングも急にあがっていて
なんだか恐縮ですびっくり


生理予定日でさえも
まだ2日もあるので、
陽性反応が出たことだけは
純粋に喜びつつ、通院日までは、
ゆったりと過ごしたいと思います照れ


ところで、
陽性反応が出たときに
喜びよりも先に驚きがきてしまった
理由が、コレです👇






めちゃくちゃ普通の基礎体温
じゃないですか!?!?!?


そんなに安定してるわけでもなく、
夢の37度超えをしてるわけでもなく、
二段あがり?なにそれ???
みたいな基礎体温だったんですアセアセ


なんなら高温期中盤に
体温下がってるし。


これってもしや、
過去に何度も期待させられた
インプラテーションディップ
ってやつですか!?ポーン



高温期9日目に
強めの腹痛があらわれてなかったら、

なにも気にすることなく、

『あー、今回もそろそろ基礎体温
 さがってくる頃だなーチーン

って思う、
いつもどおりのグラフでした。


陽性反応がでた周期に
こんな基礎体温の人もいたという
参考までに、
記録させてもらいますチュー


それではパーむらさき音符