おはようございます!

キラキラキラキラキラキラ

ブログへのアクセス&いいね!を

いただきありがとうございます!

キラキラキラキラキラキラ

 

さてさて、今期の

排卵期も佳境を迎えています。

 

っというのも、

今日排卵したっぽーい!!ヒヨコ

 

 


今週期は、排卵検査薬と

通院での卵胞チェックで

排卵日を特定しております。

 

あと排卵痛も感じる体質なので

そちらも添えて、以下記録です!


ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


鉛筆排卵検査薬の結果


注意このあと排卵検査薬の結果画像でます注意



まずは使用した排卵検査薬。


ドクターズチョイス

ワンステップ排卵検査薬




そして、今週期の排卵検査薬の
結果はこちら👇



※二本線の左側が結果。
 薄くても反応すれば陽性扱い。

この結果からすると、

D12夕方~夜頃にLHサージが

ピークに差し掛かり、


その後、D13の夜にかけて、

どんどん消えていっているようです。

 

 そして、ちょうどそのLHサージが

下がってると思われる時間帯に、

排卵痛と思われる右わき腹が

つっぱるような痛みがピークに雷



その後、夜には排卵痛がなくなったので、

排卵検査薬の結果とあわせると

D13の午後には排卵したんじゃないか説。



ちなみに前周期は、

排卵痛が消えかける時間帯に

病院の内診を受けたら、

排卵したてホヤホヤでした!



D11の卵胞チェックで

すでに21ミリという

いつ排卵してもおかしくないサイズで、

かつ その際にHCG5000注射をして

24~36時間以内での排卵誘発してるので

1日半後のD13排卵なら計算もぴったり♡



そうすると計算上では、

ほんとにベストなタイミングが

取れたー!!爆笑



まぁ、卵管塞がってるんだけどね…笑い泣き




卵管塞がってる方から排卵して、

反対の卵管でキャッチという

奇跡もあるみたいだから

可能性ゼロじゃない!っと希望をもって

あとは神さまにゆだねます…乙女のトキメキ



ちょっとした悪あがきで

卵管通れー!って祈りながら

卵管付近と思われる部分を

グリグリ押してマッサージグッうずまき


効果の根拠は全くありませんので

悪しからず(笑)



それではパーハート