こんばんはニコニコ


いちいるみです。


今日は近所のおばあちゃんがネイルに来てくれましたお願い


もうすぐ80歳らしいですが
とても若くて綺麗で強くて優しくて
大好きです。



話し方も○ヴィ夫人みたいで、
(見た目も似てるけど)
ハッキリなんでも言うのにどこか愛があって
憧れてますラブ



いつも話に引き込まれて
「ああ、カッコいい。」
と思ってネイルの写真は撮るの忘れてしまいます。




帰った後もあんな風になりたいと思って
気持ちが高揚して凄く良い気分ですお願い




とにかくめっちゃ好きです。笑笑
すごいパワーをいただきます。




あんな綺麗でカッコいいおばあちゃんになりたい!




さてさてネイルは「梅の実ネイル」ですチュー





梅の実って可愛いよね、
と私が言ったら
「じゃあそれで。」
と言ってくれた友人のネイル。



淡いグリーンからのオレンジのようなピンクのようなグラデーションが可愛く出来ました照れ



ありがとうございましたニコニコ