お疲れ様です、むくです照れ

小学3年生の息子ちゃんとの毎日を書いています鉛筆

 

 

夏休みを迎えてすぐ、

ハワイに行ってきました気づき

 

円安で、なかなか大変な時期ですが、

息子ちゃんが英語学童で進級したら、行こうと約束していたので、

その約束を果たしてきました!

 

息子ちゃんと私、そして私の友達との3人旅ですグッ

 

というわけで、

しばらく旅行記にお付き合いいただければと思います照れ

 
 


 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 


ハワイ2日目は、
予約していたカイルアへのツアーに参加しました車
 
JTBの予約特典で、オリオリチョイスというのがあって、
朝食や夕飯等、いくつかのプランのなかから選べるのですが、
私たちはカイルアの送迎バスを予約していました
 
 
 
朝ご飯をラウンジでしっかり食べて、
8時にシェラトンホテル横のアロハランディングから出発!
 
 
ハイウェイにのって、山をこえて、
約30分ほどでカイルアへ到着しました
 
私と友達も、初めてのカイルア飛び出すハート
 

 
 
ここからすぐに、
The BUSに乗る予定だったのですが、
私、大きなミスを・・・ハッ
 
道路の反対側のバス停で待っていてしまい、
目の前で乗るはずのバスが行ってしまうという・・・
 
次のバスはまさかの30分後ガーン
 
 
 
というわけで、
近くにあったラニカイジュースで、
ゆっくりすることにしました
 
めちゃくちゃおいしかったーハート
東京にも店舗があるようですね!
 

 

 

 

 

そのあとちゃんとしたバス停で、

もう乗り過ごさないように、しっかり待ちます笑

 

 

 

無事にバスに乗ることができましたー


乗ること約20分

 

ラニカイピルボックス最寄りのバス停に無事到着びっくりマーク

 



 

さて、ここから登山スタートですスニーカー

 



結構、しんどいと下調べしていましたが、

ほんっっっとにしんどかったチーン

 

足元が砂がおおくて、急な坂が続くので、

とにかく滑る!!

 

滑り止めがしっかりしている靴が必須です真顔

 


特に下りが大変で、

息子ちゃんは上手に滑っていました笑

 

まわりの方に、

Oh!Slide down!!

と、ニコニコ声をかけられていました

 

 

 

でも、

ほんっっっっっとに絶景です

 

行く価値あり!!



息子ちゃんも、そして私たちも、笑


よく頑張りましたグッ