おつかれさまです、むくです照れ

小学3年生の息子ちゃんとの毎日を書いています鉛筆

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

先週、仕事のチームメンバーで、

ちょっと早い?暑気払いにいってきました!

 

 

ワンオペ生活、なかなか飲みにいったりもできないのですが、

チームだけだし、、、ということで、

息子ちゃんも同席させていただきました気づき

 

息子ちゃんのために、別でごはん用意してくれた

お店&後輩くんにも感謝おねがい

 


 

たのしーくみんなと話し、

たのしーく酔っ払いました笑

 




と、会社の近くだったので、

みんなと別れたあと、息子ちゃんに、

せっかくだから会社の前までいってみよう!

と歩いていると、

 

私の上司がやってきて、

息子ちゃんにからんできて?

もう何度目かなので、仲良しです、笑

 


会社案内しよう!

と酔っ払い2人+息子ちゃんで、

会社に忍び込むことにUMAくん

 

 

まだ21時前、

仕事している方もいたのですが…


みんな どうぞどうぞ とニコニコで迎えていただき、

 

私のデスクに座って、記念撮影


そのあと、大会議室で走りまわり、


帰ってきました笑

 




 

息子ちゃんからしたら、とっても特別だったようで、

楽しかった様子キラキラ

 


帰り道、

ぼくもあんな会社で働きたいなぁー

とのお言葉をいただきましたキラキラ