おつかれさまです、むくです照れ

小学3年生の息子ちゃんとの毎日を書いています鉛筆

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

と、今日は息子ちゃんの話ではなく、

楽天スーパーセール開催中ということで、おすすめ商品についてですグッ

 

 

自分の備忘録としても、最近購入してよかったものを

書いておきます鉛筆

 

 

 

 美容関係 

 

最近、髪の老化になやんでおります・・・ゲッソリ

乾燥がひどい・・・

 

というわけで、いろいろと試してきたのですが、

最近お気に入りのシャンプーはこれです

 

他にも保湿の青とか、ピンクとかのシリーズもありますが、

まだ使えていないので、次はどれにしようか悩み中

 

 

オイルは、最近これ!

 

 

あとは、最近気にしてファムケアも始めました

このソープ、刺激もなく、大好き!

 

 

お肌関係は、いろいろと試すのが好きなんですが、

化粧下地はずっとこれキラキラ

 

毎日使うので、

スーパーセールにいつも買いだめています

 

おまけでついてくるものは旅行のおともに、使えますよねー

 

 

 

あとは、定番!?

これもスーパーセールで買いだめています!

 

 

 

仕事柄、ネイルはしないんですが、

夏のみ、足元のみ

 

テンションあがりますよねラブラブ

 

このネイルシールのシリーズが大好きで、デザインを選ぶのがたのしみです

 

貼ってから、余裕で1か月もちます!!

 

 

 

 

 

 息子ちゃんのもの 

 

学校の靴下は、基本これ!

 

 

ずっとこのシールを活用していますが、

3年生になって、漢字版をつくりました

(今まではひらがなでした)

 

 

ずっとサメのバッグだったのですが、

ちょっと最近そういうのが恥ずかしいお年頃らしくえー?

こちらを購入したところ、

お気に入りで持ち歩いてくれています

 

なんと!switchを入れる場所があるんです笑

 

 

 

あとは、息子ちゃんにもたせているGPS

 

いろいろ悩んで、悩んだ挙句・・・

こちらにしました

 

毎日つかってます!

 

私が買った時より、めちゃくちゃ安くなってる・・・

 

 

 

 

私も明日の最後の最後まで、しっかり買い物します!!ニヤニヤ