お疲れ様です!むくです照れ
小学3年生の息子ちゃんとの毎日を書いています鉛筆


今日から通常どおりの生活ですねハッ
なんとか仕事復帰できました笑

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


私と息子ちゃんは、
3日〜6日までのゴールデンウィーク後半は、
関西の私の実家に帰って、過ごしましたうずまき


息子ちゃんが帰ると、

じぃじは庭で一緒に遊んでくれるし、

息子ちゃんも一緒に遊ぼうと、コマを持ち帰り、
ふたりで技を競っておりました



ばぁばは、はりきって料理を並べるし…

私は太って帰ってきました笑


至れり尽くせりルンルン



と基本ゆっくりしてたのですが、

4日みどりの日だけは

アクティブに気づき


大阪と奈良にまたがる金剛山に

登ってきました富士山



駐車場の関係で、伏見峠側のルートで行きました



休憩したり、

途中遊具で遊んだりして、

約1時間45分 無事に山頂につきましたクラッカー



山頂で、お昼ご飯を食べ、

おにぎりを登山前にコンビニ調達&山頂の茶屋でうどんをいただきました


スタンプカードをゲット星


700円でスタンプと1回目のバッジがもらえます!




わりと急な山なので、

個人的には登りよりも下りが辛かったです煽り





実はうちの両親であるじぃじ、ばぁばも、

登る!

ということで一緒に登ったのですが、


じぃじは開始30分ほどで脱落汗


先に行けとのことだったので、途中でおいてきましたが、

そのあと、1人でゆっくり途中の休憩地点まで登ったそうです


ばぁばは一緒に到着成功しましたグッド!





久しぶりの自然に癒されましたおねがい


疲れたけど、たのしかったです!



父は老いをなげき、

母と私は疲れ果てましたが、


息子ちゃんは帰ってからも遊び回っておりましたウシシ