お疲れ様です、むくです照れ

小学3年生の息子ちゃんとの毎日を書いています鉛筆



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ゴールデンウィーク いかがお過ごしですか?




私は後半4日間は、

実家に帰省してのんびり過ごさせていただいてますグッ




前半3日間では、



私の同期女子で集まって食事会ナイフとフォーク

子どもたちも一緒にゆっくり過ごしました


子どもたち同士は約1年ぶりの再会でしたが、

すぐに仲良く遊んでいましたラブラブ





息子ちゃんとのデートdayもありました


息子ちゃん希望の映画を観て、



息子ちゃんの散髪につきあい、


お買い物をして、


1日たのしく遊びました音譜



映画は、ゴジラというよりかは、、、

コングが主役?!みたいな感じでしたが、

ゴジラ映画はやっぱり大迫力ですね気づき