お疲れ様です、むくです照れ

小学2年生の息子ちゃんとの毎日を書いています鉛筆



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


実は冬に、ひとつ旅行を計画していたのですが…


インフルエンザにかかってしまったので、

なくなくキャンセル



全額ではないですが、キャンセル料も戻ってきたし、

楽しみにしていたのに行けなかった悔しさもあり、


すぐに旅行の計画凝視





というわけで行ってきました青森飛行機


青森に行ったというか…

念願の青森屋へ行ってきました!!


たまたま1室空きがあって、見つけてすぐ予約


チェックインのあと、

近くにお昼ごはんを食べに行って、


青森屋敷地にある公園を散歩



少し雪も残っていました

馬さんもいましたー!



そのあとは、ホテル内でひたすらのんびり過ごしました

館内着が作務衣で、めちゃ楽ちんでしたルンルン


りんごジュースがでる蛇口



きれいな館内に、美味しいバイキング




夜はなんとか予約をとったショーを見に!




これが最高でした!





2日目もとにかくゆっくりー


公園にある足湯だけ行ってきました


寒いけど、ポカポカですニコニコ




楽しい旅行になりましたハート