あけましておめでとうございます


むくです照れ

小学2年生の息子ちゃんとの毎日を書いています鉛筆



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



皆さま、年末年始は元気にお過ごしでしたでしょうか?


私はあいかわらず不調ですチーン



年末は、息子ちゃんの溶連菌をもらってからの、

まさかの肺炎



でしたが、29日には無事に熱も下がり、

基本的に人への感染リスクも低いとの病院の先生の判断もあり、

30日に予定通り関西の実家へ帰省しました


帰省してからは、とにかく寝る!

食べて、寝て、食べて、寝て、、、


初詣も行かず、どこも行かず、

実家から一歩も出ず、

そんな年末年始でした



年始2日に息子ちゃんを連れて、

東京へ帰ってきました新幹線前



身体はもうすっかり元気!と言いたいのですが、

免疫の落ちたこの身体滝汗



声枯れで思うように話せず、

耳の聞こえも変で、耳管開放症かな?

あげくにはガンジタまで…


と満身創痍でございますニヤニヤ



年始早々、病院通い中もやもや

昨日、今日、明日で、

内科、小児科、婦人科、耳鼻科を予定しております



と、さんざんなスタートですが、


年末帰る時に乗った新幹線からは、

きれいな富士山が見えたし、

年始は夜だったので見えなかったけど




3日に行った近くの神社でひいたおみくじは

まさかの大大吉だったし、


きっといい年になるはず!!




息子ちゃんは、

私が行くまでの5日間ほど、

私と離れて、私の実家で過ごしていましたが、


行ったときには完全に慣れ、

実家ライフを満喫していましたにやり


庭でじぃじとキャッチボールをしたり、

ラジコンを走らせたり、


庭の木に登ってみたり、

ぶら下がってみたり、



屋根に登ってみたり、


ふだんマンションではできない生活を満喫ウシシ


楽しかったようですグッ



もちろん寂しさはあったみたいで、


年末 体調的に、

もしかしたら30日にお迎えいけないかも

と伝えたときは、

なにがなんでもこい!

と怒られてしまいましたが、


そりゃそうですよね


よく頑張ってくれましたウインク