お疲れ様です!

5歳の息子ちゃんとの毎日を書いていますグッ




週末いかがお過ごしですかー?




私は今日は、マッサージをはしご!という

暴挙にでましたデレデレ


大好きなマッサージと、

大好きな足裏マッサージ



しばらく行けておらず、仕事も忙しかったし、

昨日は旦那ちゃん遊びに行ってワンオペだったし、、、


とにかく!自分へのご褒美です!!


言い訳





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




さてさて、新学期はじまって

年長さんの2日間うずまき


息子ちゃんは変わりなく、

楽しく登園してくれていますにやり


初日に年下女子に言い負かされて

泣いたことを 先生からは聞いていますが、

本人は言わないし、

それでどうこうという感じもなさそうなので、

様子見うずまき


わりと息子ちゃんあるある…

女子は達者な子が多いからねーアセアセ







土曜日朝は工作してからのー

体操教室!


体操教室も、

難しいーむずかしいー

と言いながら、楽しんでいる様子ニコ




午後は、公園に行きたいということで、

一緒にアリ観察目


穴にはまったアリを観察

最後は、自力で這い出したアリにふたりで感動キラキラ




鉄棒をみつけて、

朝の体操教室の復習です!!



足抜き回りは成功!!

余裕らしくて、何回も見せてくれましたキラキラ

まだ戻るのは難しいらしいです





つばめや、前回りも

ちょっと補助すればできるみたいで、

何度もトライ!


鉄棒はがんばりたいんだよねー

と手が真っ赤になるまで頑張りましたウシシ




なんだか体操教室で習ったことは、

頑張って練習する傾向があって、

習いごとの効果を感じてます照れ