こんにちはー照れ

今週は、私はテレワークからのゆったりスタートですグッ
今から打ち合わせだけ、出社



さて、週末は父の日でしたね!

私と旦那ちゃん実家には、
プレゼントを送付プレゼント

今年はこんな感じにしました

これに、ビールがついた父の日セットにしました


そして、旦那ちゃんには、
旦那ちゃんお出かけ中に、息子ちゃんに説明して、
こちらを作成


途中で飽きてしまった息子ちゃんぶー

ここは、ちゃいろー
ままぬってー

と、半分ほど私ぬりましたが、笑

ありがとう は、一緒に、
その下の名前は、自分で一生懸命かきました鉛筆


そして、
はーい!どーぞー!!
とパパにしっかり渡していましたグッ




そして、昨日は私が朝からやらかし…滝汗


今週から、保育園に水筒持参

直飲みのもので、
容量がこれくらいで、、、
といくつか指定があるのですが、

去年も持って行ってたし、
同じものを持たす気でいたので、
なーんの準備もせず、当日


お茶を入れてーと用意してから、

ない!ないないなーい!

水筒の紐がなーい


と、当日朝気付くという…滝汗


一緒に片付けてないらしく、水筒の付近にはない
可能性のある引き出しやら、
息子ちゃんのタンス、おもちゃ箱、

色々探したけど、 ない


その日は、諦めて紐なしでもっていってもらいましたアセアセ
雨で散歩なくて、ほんっっっとによかった




ネットで紐のみ売ってるのをみつけて、購入

それでもしばらく届かないので、
昨日あたらしい水筒を購入してきました笑い泣き
お迎え前に急遽いってきました




ちゃんと用意しないとダメですね…ショボーン