おはようございます晴れ

今回の楽天セールは、走りきる予定です!

今から最後のポチポチしまーすグッ



が、その前のセールで、
買ったものにはまっているので、
ちょっとのせておきたいなと思います鉛筆


おうち運動用に買ったのが、このふたつ!

怪我をしてから平均台を怖がる息子ちゃんなので、

遊び感覚で、何気なく使えるものを!
とチョイスしました照れ

バランスストーンは、前記事にものせたのですが、


部屋の移動のついでに、ちょっと乗ったりして、
いい感じに使っていますチョキ


バランスボードは、入荷待ちで、
最近 我が家にやってきました!

自粛明けてからでしたが、
在宅勤務の合間の運動用ということで

さすがにグラグラで息子ちゃんは怖がるだろうと、
私と旦那ちゃんの運動用の予定でしたが、
意外と息子ちゃんものる!!

手を離して…はまだ怖いようで、
というか、結構難しい

机の近くに持っていって、
つかまりながら、乗っていますニコ

あとは、座ってたり、
おもちゃのおうちにしていたり…笑






そして今回は、
息子ちゃんの肌着なんかも買いつつ、
メッシュ肌着好きハート
私の老化対策グッズを充実させる予定です

家時間が長くなったので、パックをする!

そして、髪のうねりが気になるので、
老化防止の高いシャンプーを買う!
地肌もケアする!!

もともと癖毛な私なのですが、
最近強くなってきて…美容師さんに
すっごく遠回しに老化だと言われました…笑
白髪も増えてきたしな…


と、運動に美容に…と言いつつ、

たくさんワインも購入しました赤ワイン白ワインニヤニヤ



さて、ラストかいまわりまーす!!真顔