相当いじけてるのに気付いたあー 生温いわ~とにかくこのまま三十は洒落にならんあーあ 何しても意味がない~何を考えても意味がない~一生解決しないんだろうな~いいな~いいな~人間っていいな~もう少し人類社会のピラミッドを上がらないと生きづらいな~まあ そーゆーことです
虚無あー めんどくさいなんでこんなことしなくちゃいけないの?その先に何があるの?何も無い?そのうち僕とゆう存在は無くな るよね?それは確実だよね?では僕は何をやっているの?何の意味があるの?そんなこと考えたって無駄って?そりゃねえだろ?なんで貴方はそこにいるの?なんで?此処は何処?私は誰?貴方も誰?分子がどうのこうのって?それはなにで出来てるの?調べてみようかな?ひょっとして神でもでてくるのかな?神のみぞ知るってか?都合がいいな猿共が死んだら終わり 全て終わり そう信じたいそうでないと此処は地獄だよ 終わりが無いと救われない ねえ神様終わりは真っ黒がいいな白いのは嫌だなまあ色なんて無いのだろうがとりあえずしっかり死生観を定めよう生きることに死を同居させようまあ意味無いけどそっちのほうが楽に生きれそうだしそんな感じで今日からやりますあー眠い あーくだらねえ