あー 生温いわ~

とにかくこのまま三十は洒落にならん


あーあ 何しても意味がない~
何を考えても意味がない~
一生解決しないんだろうな~

いいな~いいな~人間っていいな~


もう少し人類社会のピラミッドを上がらないと生きづらいな~

まあ そーゆーことです
あー めんどくさい
なんでこんなことしなくちゃいけないの?その先に何があるの?何も無い?そのうち僕とゆう存在は無くなるよね?それは確実だよね?では僕は何をやっているの?何の意味があるの?そんなこと考えたって無駄って?そりゃねえだろ?なんで貴方はそこにいるの?なんで?此処は何処?私は誰?貴方も誰?分子がどうのこうのって?それはなにで出来てるの?調べてみようかな?ひょっとして神でもでてくるのかな?神のみぞ知るってか?都合がいいな猿共が

死んだら終わり 全て終わり そう信じたい
そうでないと此処は地獄だよ 終わりが無いと救われない ねえ神様

終わりは真っ黒がいいな
白いのは嫌だな
まあ色なんて無いのだろうが

とりあえずしっかり死生観を定めよう

生きることに死を同居させよう

まあ意味無いけど

そっちのほうが楽に生きれそうだし

そんな感じで今日からやります


あー眠い あーくだらねえ