職場にあるホットストーン![]()
O院のは未来が行ってた時に、【流水】+【土&風&空】での
自然浄化をさせてたから、結構元気なはずなんやけど、
M院のは、今まで一度も浄化してないはず。。。
前から、浄化してあげなきゃって思いつつ、出来てなかったのね![]()
で、今日、してあげたい!!てか、してあげなきゃ!!って急に思って、
急遽、決行することにо(ж>▽<)y ☆
でも、O院みたく自然浄化は無理。塩や水晶浄化も無理。(´_`。)
なので、本来の浄化はできないから、効果は少ないかもだけど、
【流水】+【アロマディフューザー】で浄化をしてみました![]()
「今までお疲れ様。頑張ってくれてありがとう。
綺麗にしてあげるからね。元気になってね。」
って心で語りかけながら、1個1個、丁寧に洗いました。
その後、アロマディフューザーから出るミストに通しながら、
「綺麗になって良かったね。アロマパワーでどんどん元気になってね。
今まで本当にごめんね。ありがとうね。これから、また、よろしくね。」
って語りかけて、お鍋の中に戻していきました。
そうしてたら、今まで一所懸命、働いてくれて、
お疲れだったストーン達から、柔らかい雰囲気が☆
なんだか、ニコニコ笑ってくれているみたい![]()
そして、お鍋の中はまるで温泉(笑)
気持ちよさそうに浸かっていました![]()
つるつるてんの可愛いストーン。
疲れたみんなを癒し温めてくれる素敵なストーン。
今まで本当にごめんね。ありがとう。
私なりの浄化しかしてあげられなかったけど、
元気になってくれてたら嬉しいな![]()
また、定期的に浄化するからね。これからもよろしくね。
ストーン達が、元気な笑顔でありますように☆
浄化に使用した香り
セージがなく、単品精油も
少なかったので、ブレンド精油からチョイスしました!!
クラリセージ
ラベンダー
ジュニパー
etc...
・・・・・・・人気ブログランキングに参加中
・・・・・・・
皆様の応援が励みになります![]()
良ければ下記バナーをポチっとお願いします![]()
![]()