11:30起床。ちょっとPCやってたらあっという間に12時すぎ。
パン食べて、出る用意して、本社へ。
今日は、買出しに行ってきました。
14:30、アロマ検定について情報聞きにお客様。
いろいろ話して、未来に分かることはいろいろ教えました☆
てか・・・未来もマジ勉強しなあかんわぁ(*_*
17:30過ぎ帰宅。彼と一緒にゆっくり~。
で、ごはん作りしつつ彼に今日の話をしてたら
未来またいらんこと言うてもて話がもつれだして…凹
未来、ほんまあかん子や。。。常識ないしいらんこと言いすぎやし
雲行き悪くなりはじめた時、うまく転換できやん・・・。
てか、根本的にあんまり話とかせんほうがいいんかな・・・。
未来が多分悪いねんけど、何か話しはじめると、
うまくいかんくなって話続ければ続けるほどこじれて、
頭痛くなるし根本は解決せんし彼に嫌な思いさせるし
自分もしんどくなるし・・・マジ悪循環。。。
でも、会話ないカップルってどうよ?そんなん余計あかんよな?
何か、自信なくなってきたかも。。。
彼とはずっとずっと一緒にいたいのになぁ。
うまく続くなら結婚して本当にずっとずっと一緒にいたいのになぁ。
本当に好きなのになぁ。なんでこんなんばっかなんやろ。
彼も多分イライラ溜まってるはず。。。何か最近嫌な予感するしなぁ。。。
ほんまどうしたらいいんやろ・・・凹
話せな解決せんねやろうけど彼と話するんが怖くなってきたよ。
ほんま最近波激しすぎてしんどい・・・



☆愛のB.D.☆
愛ぃ~誕生日おめでとう!!!!!
未来は愛が幸せいっぱいでいてほしいべ!!!
また、一緒に遊ぼうねぇ~。んで、いっぱい語ろうねぇ~。