最近の悩み | 案ずるより生むが安し!!

案ずるより生むが安し!!

考えてたって始まらない!考えるよりも即行動!

友達にも相談できない私の悩み。

 

今、爪水虫で悩んでいます。

 

最初は爪が白っぽくなってカスがでる感じでポロポロになって。

 

爪が変な形になってきちゃって。

 

これは皮膚科にいかないとやばいかな~と思って行ったら

 

どうしてここまで放っておいたんですか?かなり酷いから通ってください。

 

って言われてしまいました。

 

でも通うっていっても1回で2000円前後かかってしまっていつまでかかるの?って感じで。

 

ネットで爪水虫の治し方で調べていたら一度使ってみようかなと思うものがありました。

 

一度これを使ってみてダメだったら別の方法を考えたいと思います。

 

爪が水虫になるなんて、女性でもなっちゃうからホントに辛いです。