悩む必要ない! | 案ずるより生むが安し!!

案ずるより生むが安し!!

考えてたって始まらない!考えるよりも即行動!

友達、5年くらい付き合ってる彼と結婚するか悩んでるみたいです。


悩んでる理由は・・・


しょっちゅう浮気する


貯金がない


誕生日忘れてプレゼントもお祝いもない


バツ1子持ちで、子供は嫌いだから子供は作りたくない


他にもいろいろ。


しかも、今では好きかどうかも分からない、情で付き合ってるかもとか言ってるし。


それって悩む必要なくない?


だめでしょ、そんな人と結婚しちゃ!


そんな人と結婚しても上手くいかないし、幸せになれないよ!


正直、なんで悩んでるか意味が分からない!!