激痛!! | 案ずるより生むが安し!!

案ずるより生むが安し!!

考えてたって始まらない!考えるよりも即行動!

昨日の夜、仕事から帰ってから、部屋でテレビを見ていた時、突然お腹が痛くなりました。


あばら骨のすぐ下あたりです。


本当、突然!


激痛ですよ!!


例えるなら、お腹をナイフで刺されて、そこを拳でぐりぐりされてるかんじ。


わかります?




とにかく痛い!!


トイレに行きたいわけでもないから、下痢ではないと思って、もしかしたら盲腸!?って思いましたよ。


どうすればいいかわからなかったんですけど、とりあえず薬を飲むことに。


でも、下痢止めしかない・・・


しょうがないから下痢止め飲みました。


そしたら、10分くらいで痛さが消えました。




下痢だったってこと?


そんなかんじじゃなかったんですけどね~


ま、治ったからいいや!!