適当に・・・ | 案ずるより生むが安し!!

案ずるより生むが安し!!

考えてたって始まらない!考えるよりも即行動!

私はサッカーが好きです。


とは言っても、代表戦を見るくらいなんですけどね。


代表戦は欠かさず見ていて、楽しみにしているのに、ベトナムとの親善試合見るの忘れてしまいました!


気付いたら、後半25分になっていました。


残り20分くらいしかない・・・




でも、そこからいっぱい応援しました!


とりあえず、少しでも応援しとかないとね!




でも、今日遊びに行った時に、サッカー好きの友達に言われました。


「前半の方が動き良かったよね~。点もはいったし。後半はだめだめ」


前半なんて見てないからわかんない・・・


適当に「本当だよね~もっとがんばんなきゃね~」と言いました。


多分、友達は私が全部見ていて知ってると思ったはずです。




なんか、熱くサッカーを語っている友達に、ほとんど見てないなんて言えなかったんですよね~


ま、話しあわせといたから大丈夫でしょ!?