浅草に激辛かにラーメンの店がオープンしたらしい。
ブレーキングダウンに出ているインフルエンサープロデュースの少し尖ったラーメン屋。ノリが大衆演劇っぽいですね。イカニモ。
この人、有名なんでしょうか?初めて知りました。知る人ぞ知るという意味においても大衆演劇っぽいですね。
値段は2000円。なかなか強気の値段設定です。インバウンド狙いでしょうか?大衆演劇の木戸銭と同じくらいです。
能登地震支援を掲げておきながら、カニは中国産だそうです。
ゴールデンウィークにオープンしたばかりですが、300件近いグーグル評価が寄せられていて、2点台。
まずい、くさい、高い、など低評価だらけです。前代未聞ですね。
大丈夫なんでしょうか?お口直しに大衆演劇でもいかがでしょうか?2000円出せば3時間お腹いっぱいになれますよ。大衆演劇で。
微妙なインフルエンサーによる尖った激辛かにラーメンもいいけど、さらに微妙な大衆演劇でお口直しするのもおすすめです。
気を衒った変な食事よりも、ケレン味たっぷりの大衆演劇はいかがでしょうか?
まあ、大衆演劇を忖度なしに評価、レビュー付けてるのを殆ど観たこともないですし、実のところどうなのかは微妙なところです。
大衆演劇とはあばたもえくぼですからね。中村笑窪ではないです。あばたもえくぼね。
なので、大衆演劇の評価ほどいい加減なものはないのでなんの参考にもならないというね。
それにしても、このラーメンはなんでこんなに酷評されているのか?フツーはたとえどんなに不味くても星五つ付けるものじゃないの?よっぽど酷いのでしょうか?謎すぎます。
百聞は一見にしかずですからね。まあ、このレビューみてわざわざ食べに行く物好きなんていないような気がしなくもないですが。
大衆演劇はいかがでしょうか?
まずい
まずいよー…by橘大五郎
かにラーメンならば蒲田のクラブ台風がおすすめです。
渡り蟹の濃厚スープがマッチします。
台風クラブではないです。クラブ台風です。
台風クラブは工藤夕貴主演の映画です。
蒲田といえばかつて映画の町として有名でした。
つかこうへいの「蒲田行進曲」でも有名ですね。
舞台は蒲田ではなく京都の撮影所ですけど、蒲田はかつて映画の象徴的な場所でした。興行に例えるならば浅草や道頓堀みたいなところですね。蒲田こそキネマの天地だった場所です。
蒲田に大衆演劇の劇場とかどうでしょうか?新宿よりも合うと思うのですが。







