本日 13時30ごろ~15時まで痛みと格闘をして


「 親知らず 」を抜いてきました



麻酔をしてても痛いものは痛いんですね




左でうまくしゃべれないので、右で話したいと思います。
















ことで 本題ですやっば




いや~ ちょいとシビアなことになりましたがびーん




前回のビール飲み会ビール



seiバイト仲間seiあの子のことを



照れ赤裸々告白照れしました・・・汗



しかもどこに働いてる子ということも名前も、



すべてカミングアウトしてきました笑汗






おかげで次回のビール飲み会ビールでは


吉報の近況を伝えなくてはならないようですかお


期待をしないでとは伝えましたが、



すごくニコニコしていたので



割と焦っていますあは・・・






でもこればっかりは個人の問題なので、



考え中です考える人






ちなみにあの子とは最近忙しくて全然会えてなくて


この前2seiヵ月後久しぶりに行ったら



いつもと変わらぬ*はーとでした




が、苦肉の策の

「シール 貯まったんですが~すまいるsss

を使ってしまったため


なおさらどうしようかなと悩んでますう~ん・・・

















う~ん・・・汗