最近




ふわはーとつっこさん(天野月さん)相対性理論ふわはーと




Diorオール新曲アルバムDiorを聞いて



いい曲揃いで顔感動顔していた今日この頃








家お風呂風呂お風呂白アリに浸食され





お湯がでなかったり、洗濯機洗濯機洗濯機が使用不可だったり





現代の文明の利器が


いかに優れていたかを実感した白阿です。えーん









外でどちらもしなきゃいけないのは


なかなかめんどくさいですね。うーん







そのため最近の生活が学校終わった後に




温泉温泉温泉行くのが日常化しつつあります・・・ははっ…







一回行くだけできらきらスベスベきらきらになるので



いいっちゃいいんですが、



毎度毎度500定食並に入浴料とられるのは、





の密の楽しみであるタリーズタリーズカフェタリーズ



コーヒーフロートロイヤルミルクティークリームスワークル®コーヒーフロート


を削る勢いですね~汗 






さらにロッカーロッカーロッカー百円玉で使わせるしまつ



まあでもその百円玉は帰る時に戻ってくるので、



一瞬はいいと思います。






そしてご丁寧に


ロッカーロッカーロッカーに入った百円玉は帰るときに戻ってきます。


忘れずにお持ち帰りください。』



という紙張り紙紙も貼ってあります。









だがしかし、その思いは露と消えます








なぜかというと


出口付近にちょうど百円玉で買えるフィードバックファイル牛乳の自販機フィードバックファイル


が置いてあるからですほくそ笑み






気付いた時には片手に握られた百円玉



フィードバックファイル貯金箱フィードバックファイルの中に消えていき



手を腰にかけて牛乳を飲んでいます笑




某「物語」のような「ピロピロ飲み」はしませんよ






では似合わないので笑














牛乳といえば





あっ汗割と長くなってたんで




牛乳

上矢印次回予告ということで








が話す前に


すごく詳しくなっといてください(期待すまいる矢印期待のスマイル











おやすみ~zzz/