どうも    みなさん こんばんわはい






スイカ夏休みしてますかスイカ





の県ではやっとこさteruteru坊主梅雨明けteruteru坊主しましたが、





なんでも今年の日本列島気温は上と下で



かなり差があったらしいですね




上はmf*  下が晴れ









まさに風北風太陽太陽








ん?  なんか違うかも・・・まあいいか











ぎりぎりに引っかかるかなっていう催しで





コードギアス亡国のアキト



2「引き裂かれし翼竜」




楽 しみ ですね~ おぉぉ






前章は映画映画館映画にいることを忘れるくらい




短い上映時間でしたが





本作以上の素早い動きに目線もたじたじって感じでしたね




風

まあ、パイロットの生存を加味してないが故の機動力

風



でしたけど・・・(自爆特攻とかさすばに・・・ねぇ~汗











2ではついに!!!!!!





おっとぷぷこれ以上は  まだ1ヵ月あるので





ぜひ数字を見てから劇場へ











でわ




Happy_Summer をバイバイ

























関係ねぇ~顔