今日



一週間ぶりにあの子再会しました笑顔







しばらく、を思い出せず




3日前に行ったときに





「あれ? この子だったっけ・・・?」






なんて大失態やじるしをやらかしてしまったと




本気でどうしようかと思いましたが、





今日彼女(本人)を見て、


             再びcrmlビビッcrmlときましたハート





自分の目に狂いはなく、



あの子はとてもキラ綺麗キラでしたテレテレ







といっても伝わらないと思うので、例えます







キラ桐谷美玲ガッキーキラ


        のそれぞれいい所を足して


                    少し身長をおとした感じです。





かえって困惑させたかもしれませんね汗










けどまあそれぐらいキラ可愛いキラということですラヴ











パンパンパンももちろん美味♪しいんですよ苦笑







店員キラ可愛いすぎキラ


           ほとんど味分からないですが・・sei
















※タイトルが英語だったのは、


  直接書くのが恥ずかしかったからです。










  ちなみに意味は・・・





  "あなたに再会できて、うれしい" です。