いや~


ハヤテのごとくの劇場版CDDVDCD


プラス


31巻ダブルで観るタイミングを


           逃しているなんですがあはは




そんなことをしている間に


      夜景東京夜景雪だるま。雪だるま。が降りました苦笑

               





夜景東京夜景 雪だるま。雪だるま。降らないと


                聞いていただけに、




朝起きて、


「ええ~っ!?゜Д゜!!


                  ってなりました困った


   

   結構きれいな程よい感じに積もりましたコチラ


            内気男のあれこれブログ






っはい、ここまでが


いつものように他愛もない話で、


               こっからが本題です♪













先週の月曜日、


      s c h o o l大学s c h o o lテスト汗だったんですが、




いつもより少し早めに着いたのが


  今思えば決め手だったのかと思っていますが



これです↓

  

            内気男のあれこれブログ





これって、誰かが誰かにあてた、


      あいあい空中文字


         じゃないですかね~キラキラ矢印照れる




にはどうしても


     ハート☆にしか見えないんですよね~ニヤニヤ







あっれ~~!汗



ちょっと他愛もない話に


     ボリューム入れ過ぎてしまったんで、



この続きは、また今度にしときますぺこ



                それでは、失敬。










sei


ちなみにクリスマスツリー時のスカイツリー2スカイツリースカイツリー2は、



           こんな感じでした↓





        内気男のあれこれブログ