10月1日? 9月30日?くらいの夢の話




注:夢で見た話をそのまま語るので、


    つじつまが合っていなかったり、完結していなかったりと、


    そういう類のものが発生してしまうかもしれませんが、

  

    ご了承いただける方だけご覧ください。










バス修学旅行バス当日




今、まさに学生がスーツケース旅行スーツケース気分で


             テンションが最高にテンション1ハイテンション1↑↑の時、




10~15mくらい離れている


          よくわからない見た目病院病院病院のようなところにいた。




「なんで自分が皆がと一緒に


            バスに乗っていないんだろう・・・。」





などど思いながらとりあえず意味ありげなそこにしばらくいることにした。








しばらくして、医者医者医者らしき人物がこっちに近づき、こう言った。



「君の昨日見た話を聞かせてくれ。」



「え?」



なんで得体のしれないおっさんに俺の話をしなきゃならんのだっ!っと



心の中で思いながらも、



とりあえず話をすることにした・・・が、彼はこう言った。




「まだほかにも話をしてほしい人が


                   5~6人ほどいるから、



           君はその後ね理央



あとそれから、一人につき1時間半かかるから、



                呼ばれるまで待っててね理央








「(°Д°)ハァーーーー?」



                 


バッカじゃないの!?



    俺これから修学旅行



   行くの!おわかり!?



1時間半だぁーーー!?



バカ言ってんじゃないよ!



バス行ってしまうわ!!!





っと心の中で思いながら、詳しく事情を聞くと、



            なんでも、含めほか5~6人が、



前日に霊に関する夢を見たかなんかで、



         詳しくそれについての話が聞きたかったそうなんです。







そして、その後の内容だけ途切れ、



         気づいたらmf*の降りしきる中、



                  マリオTVゲームマリオ屋に来ていました。





その中が目をつけたファミカセソフトファミカセが、




実際にあるかどうかは定かではないですが、




            wii桃太郎イヌサルキジ電鉄が、





  10*円で売られてました





思わず、「うわっ! やす!」と思いました。にこにこ







というオチで夢の話終了です。





            オチが微妙なだけに、夢オチ!







【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'










       





・・・。




















【否決】
      ∧,,∧  .∧,,∧
  ∧∧(´‐ω ‐`)(´‐ω ‐`)∧∧
 (´‐ω ‐).∧∧) (∧∧ (‐ω ‐`) 
 | U (´‐ω ‐`)(´‐ω ‐`) と ノ
  u-u (l    ) (    ノ u-u
       `u-u' `u-u'